文系男子

ゆるく、のんびりと。。。

2021-01-01から1年間の記事一覧

AAA DOME TOUR 2020 -Thanx AAA lot- 大阪3日目レポ②

参戦レポ①に引き続き、後半戦を進めていきたいと思います... レポ①をご覧になってからこちらを読むことをお勧めします。 【注意】MCの内容や構成など、当日からはや1ヶ月経っていて完全に記憶している訳では無いので、ニュアンス程度に受け止めていただけれ…

AAA DOME TOUR 2020 -Thanx AAA lot- 大阪3日目レポ①

メリークリスマーーーーース!!!! 突然ですが、3年ほど前からAAAにハマってしまいましてですね。。。(唐突) 活動休止前のライブがコロナのおかげで延期になり、やっとの思いで今年ライブに行って参りました。そして今日、約1ヶ月に及ぶツアーがファイ…

今オフの阪神の補強について考える

プロ野球もシーズンが終了してからかなり経ちましたね... 私自身、「早くキャンプの時期が来ないかなぁ」と思ってますw ということで、今オフの阪神の補強ポイント(と言いましてもかなり出揃ってしまいましたが)について考察をしてみたいと思います。 【注…

Hello.

自分がブログ始めて需要あるんすかね... と思いつつ「いけるっしょ」の精神で始めてみました(大丈夫かww) 始めた経緯、どんな人物か、何書くねん!という初歩的なことから書いてみようかと思います。。 Q,筆者どんな人? 普通の大学生です。課題に追われる…