文系男子

ゆるく、のんびりと。。。

Hello.

自分がブログ始めて需要あるんすかね...

 

と思いつつ「いけるっしょ」の精神で始めてみました(大丈夫かww)

始めた経緯、どんな人物か、何書くねん!という初歩的なことから書いてみようかと思います。。

 

Q,筆者どんな人?

普通の大学生です。課題に追われるそこらへんに居る大学生です。そして、ゴリゴリの阪神ファンですw。野球は未経験者なので見る専です))

 

Q,なぜブログを始めたの?

過去InstagramTwitterをしてきて次はブログかなと。本能赴くままにではないですが。  

 

というのは50%ぐらいを占める理由で。。。

残りの50%の意味はというと、大学生の最大の敵はレポート課題ですよね。しかしながら、お恥ずかしいことに私自身レポートを作成することが苦手なんですよね...(汗)

そこで、練習台と言ったら色々問題がありそう(ブログを本業にされている方も居たりするので)ですが、文章力成長の場としてブログを選んだという感じです。

「まずは自分の好きなことを発信しよう」という所から成長していきたい、という思いです。

 

Q,なに書くの?

ゆるくいきたいのでその時の気分ですかね。

割合としては阪神タイガースと野球関係が50%、音楽系が40%、その他諸々が10%ぐらいの感じだと思います。

 

 

こんな感じですかね。。。ホント文章力も無いですし内容も薄いと思いますが、読んでいただけると幸いです。なんせ課題に追われるので投稿も頻繁に出来ないですが、ゆるく息抜き程度にやっていこうかと思いますww。